
機種 |
PS4
|
ジャンル |
アクション
|
CERO |
D:17才以上
|
容量 |
21.44GB
|
Darksiders3
再び終末の地上へ。ハクスラ系アクションアドベンチャー『Darksiders III』、プレイヤーはフューリーとなり、七つの大罪を始末するための旅に出る。 四騎士の中で最も謎が多いフューリー。彼女もまた、多くの者が成し遂げられなかった戦いに挑むことに…。果てして彼女は、地上を荒らす軍勢に調和をもたらすのだろうか?大人気シリーズ『Darksiders』待望の第三章『Darksiders III』が遂に登場。
フリープレイ実況動画
酒に落ちた男がDarksiders3をフリープレイ -前半-
酒に落ちた男がDarksiders3をフリープレイ -後半-
感想
2018年12月に発売したアクションゲームです。Darksidersシリーズの3作目になります。これまでに Ⅰ,Ⅱ もフリープレイになっています。どちらも冒頭のみをプレイしています。バットマンをやった後にプレイしているのでグロッキー状態でプレイしています。
・過去作を引き継ぐストーリー
この女性の方が主人公です。右下の男がⅡの主人公です。Ⅱをラストまでやっていないのでなんでこうなったのかが分かりません。確か、人間×天使×悪魔の戦いでした。闘いを止めるために頑張ってたはずなんですけどね。

・バトル
主人公の武器がムチってどうなんですかね。悪魔城のドラキュラ以来かなと思います。ロードも無くシームレスでバトルできます。前作よりも完成度が高くなっているので楽しめる内容かと思います。
これまでのシリーズのファンは満足する内容でしょう。アクションゲームに慣れた人だと少し物足りなさがあります。同じようなゲームは多くあるので差別化が大変ですよね。シリーズ物に頼る理由も分かります。
今日のラッキーパーソンはスカイウォーカーです
リンク