テストプレイ実況動画
RPGツクールMV Trinity Debug Consumer テストプレイ3-1
3週目です。残るはキャラ個性を高める作業だけです。そのため基本カットしています。3週目は動画3本で終わります。プレイ時間は長いんだけどね。では、また次回。
動画概要
何気に動画別でそれぞれのサムネにしています。少しいじった程度ですけどね。せっかくなので今回から貼っていこうと思います。今回からはプランナー編です。謎にモザイクかけました。
プランナーは状態異常や弱体ができる職業です。コブラと鼠と同じですね。今回から各キャラの個性を強めているので単純に同じではないです。運が高いステータスです。計画はトラブルが起きない運が大事なんでね。
ゲームのプレイ姿勢について触れています。ぐでーんとした格好でいつもやってます。パンダの理由は特に無いです。ゴルゴ13のセリフと顔にしたのわかりますかね。上手く描けなかったですが、パンダ13っということで。
唯一、初登場のシーンですが、オスピーが必殺技を使いました。2人が揃っていないと発動しないので、これまで確認できていませんでした。まぁ大したことはないです。