海野まんぼう水族館

サラリーマンが初めて四コマ漫画を描いてみた

孫の代までウサギとカメ
RPGツクール
海野まんぼうの持論
PS4PSPlusフリープレイ

氷結の力を借りて SEKIRO を実況プレイ ー建もの探訪ー

実況動画

 


SEKIRO 8皿目

前回  まとめ  次回

動画概要

SEKIRO初見実況

SEKIRO8皿目です。8皿目は忍び狩り回です。忍び狩りのルートが本ルートと思い込み寄り道しています。その寄り道先が本ルートというオチです。


SEKIRO初見実況

寄り道中に敵の目の前で盗み聴きしてます。この距離でバレないとは流石忍び。ボス戦よりも探索の方が面白いです。ロックマンのボスよりも道中が好きというのと同じです。


SEKIRO初見実況

寄り道先にボスがいました。忍び狩りよりもこちらの方がボス感強いです。雑魚敵も引き連れてますしね。忍び狩りをスルーしていたので撤退という気持ちで負けました。あくまでも撤退なのでね。


SEKIRO初見実況

忍び狩りに戻ってきました。上手く隠れて近づくと忍殺で1ゲージもってきます。いまいち見切りスキルのタイミングが分からなく苦戦しました。


SEKIRO初見実況

最後は義手忍具の斧でごり押ししてます。斧は体幹ゲージを削れて使えますね。今後も頼りになりそうです。


SEKIRO初見実況

忍び狩りの奥にはまさかの父ちゃんがいました。ここで本ルートの場所の説明と鍵みたいなのをもらいました。本ルートで使うのでしょうかね。あまり見ごたえの無い動画が続いたので次回からはもうちょい編集しようかと思います。

 

前回  まとめ  次回