実況動画
動画概要
SEKIRO11皿目です。11皿目は蛇~鬼警部です。首無しとお蝶から逃げるように別のルートを探してなんとか見つけました。正直、良かったぁというところ。もっと回復薬が増えた段階でリベンジします。
沖縄の移動時間くらいは探したので以前に行った沖縄旅行動画を挿し込みました。沖縄旅行の動画は他にたくさん撮っていますがUPする予定は無いです。15分に編集したのですが間違って消したんすよね。それでもう一度編集するのが嫌でお蔵入りということです。
ダクソシリーズといい、こういう敵を出しますよね。今までよりもいい演出でした。動画内ではバレることをバレンティンと言ってます。※動画内でガサガサと環境音が入ってますがこれは仕様です。

このつららの裏に隠れてますがこれは「バレンティン」ですよね。ぎりぎりスケスケバレンティンですよ。食らいマックスシリーズに向けてダッシュしてます。道中にアイテムがあったので後で回収したいです。
スリザリンを抜けると城の裏側にでました。どうでもいいシーンを切り取っていますが気にしないでください。ちなみに、この敵は復活します。復活する系男子です。

馬に乗ったボスです。道中の盗み聴きで爆竹が弱点と聞きました。でも持っていないのよね。またまた苦戦しそうです。
最後に首里城の撮影動画があったので挿し込みました。ほんとキレイですよね。今まで訪ねた城で一番良かったです。青空に映える紅色がいい雰囲気を出してましたね。焼けてしまって凄く残念です。文化財は現代人が管理しないと後世に残せないんだなと痛感しました。私はお金を落とすしかできないですが再建を望みます。