海野まんぼう水族館

サラリーマンが初めて四コマ漫画を描いてみた

孫の代までウサギとカメ
RPGツクール
海野まんぼうの持論
PS4PSPlusフリープレイ

氷結の力を借りて SEKIRO を実況プレイ ース・ノーマン・パワー!ー

実況動画

 


SEKIRO 31皿目

 

前回  まとめ  次回

動画概要

SEKIRO を実況プレイ

SEKIRO31皿目です。31皿目は激闘!弦一郎戦です。ついでに、飛天御剣流の喜助とも対峙しています。さらに、チョキリーヌベスタに引き続き”クレヨンしんちゃんヘンダーランド”よりス・ノーマン・パーの出演です。あと、グーがいるんよね。でも、思い出せない。調べるほどでも無いけども。

 

SEKIRO を実況プレイ

こちらが弦一郎さんです。連続攻撃、危下段、危突き、危投げ、回復時に弓。多彩な攻撃を仕掛けてきます。こちらが攻撃するとガードし切り返してきます。それを弾き再度攻撃を繰り返すことで体幹ゲージを高めます。危険攻撃後の隙があるのでダメージを入れておくと忍殺をかませます。

 

SEKIRO を実況プレイ

弦一郎を倒す前に牛タン喜助が待っていました。彼は飛天御剣流の使い手です。ですが、天翔ける龍の閃きのみ使ってきます。ほんと居合斬りだけ使います。すり足でね。ガード貫通するので避け安定です。コツを掴めたら大したことの無いボスですね。

 

SEKIRO を実況プレイ

再度、弦一郎さんと対峙です。2ゲージ落とすと鉄拳モードになります。これがスノーマンパワーでしょうか。3連戦なので回復が足りない。ですが、動きはさほど変わり映えしないです。走り回り隙を見て攻撃。弓だけ気を付ければOKです。まぁ気を付けても食らいます。

 

SEKIRO を実況プレイ

変な攻撃としては雷を放ってきます。空中で撃ち返せるそうですけど1回もできませんでした。この攻撃のための”うな胆”ですが使う場面もない。だいぶ立派な技で対策もありますが特に何もせず終わってしまいました。勿体無い。

 

SEKIRO を実況プレイ

あし・・・な・・・。あしたばなな買って。そんな、思いがこもっている死に際です。次回は「モンキーマジック」です。では、また。 

 

前回  まとめ  次回