海野まんぼう水族館

サラリーマンが初めて四コマ漫画を描いてみた

孫の代までウサギとカメ
RPGツクール
海野まんぼうの持論
PS4PSPlusフリープレイ

氷結の力を借りて SEKIRO を実況プレイ ーモンキーマジックー

実況動画

 

 


SEKIRO 32皿目

前回  まとめ  次回

動画概要

初見実況プレイ

SEKIRO32皿目です。32皿目は猿三匹戦です。弦一郎を倒したことでストーリーも進行しました。仙鋒寺から別の御子に会いに向かいます。その先に待ち受ける猿の倒し方にしっくりきていません。結局、正解は何なのか。

 

初見実況プレイ

ストーリー進行上しかたない事ですが話が長いです。私の場合は先に他の所を回っているので、目的を与えられてもしっくりこないです。これは完全に私のミス。ここの話は先に聞いた方がいいですな。

 

初見実況プレイ

弦一郎の父?である一心さんがいました。エマは彼に従っているそうです。これまでの酒で杯を交わすことができます。彼もまた話が長い。そのくせ大した情報はくれません。徹子の部屋とは大違い。

 

初見実況プレイ

既にクリアしている仙鋒寺から先に進みます。以前にいた不死人は消えていました。先に来ていた特権?でしょうか。まぁあんま意味ない方でしたけどね。ここでもお祈りで移動する不思議。これが1日1万回の正拳突きでしょうかね。

 

初見実況プレイ

移動先では一風変わったボス戦が待っています。計4匹のサルをゲッチュします。特に苦戦はしませんでしたが攻略方法がわからないです。気づいたら倒せた感じ。ステージのギミックも活用していないのでしっくりこないです。特に見せ場もない動画となりました。次回は「猿の親分戦」です。やっぱ王道のボス戦がないとね。

 

前回  まとめ  次回