海野まんぼう水族館

サラリーマンが初めて四コマ漫画を描いてみた

孫の代までウサギとカメ
RPGツクール
海野まんぼうの持論
PS4PSPlusフリープレイ

氷結の力を借りて SEKIRO を実況プレイ ー浅瀬のナイトプールー

実況動画

 


SEKIRO 33皿目

前回  まとめ  次回

動画概要

SEKIRO実況プレイ

SEKIRO33皿目です。33皿目は大猿戦です。卑猥な表現をする御子と出会いお米をもらいました。その後、蛇の住むナイトプールを進むと”うんこ”を投げられました。全く意味がわからないですね。ですが、本当の話です。

 

SEKIRO実況プレイ

前回のサル達を倒し向かった先です。いい雰囲気ですよね。とても綺麗です。このゲームをやってからだと他のゲームができないんすよね。FF15も素敵でしたが何かが違います。んーセンス?笑

 

SEKIRO実況プレイ

御子さんがいました。この方は本当の御子ではなく、寺の人たちに作られた御子でしょうね。水車村の水でも飲んだのでしょう。ここら辺の話が動画編集の振り返りで繋がってきております。なんか天津飯の気功砲を放っているみたいですね。
※卑猥な下りと米は動画にて。

 

SEKIRO実況プレイ

落ち谷の奥にある寺から先に進みるようになりました。進んだ先にはお久しぶりーふの蛇さんです。蛇さんの住む洞窟がありました。進行がわからなくなり後回ししています。蛇は温度センサで敵を探る習性がありますが、この蛇も同じみたいです。池の中に入ると気付かないようです。

 

SEKIRO実況プレイ

別ルートを見つけると、ストⅡのサガットステージに横たわる像が横たわるサルっのステージがありました。お酒が無くなると喋りの体幹ゲージが貯まらないのでドーピングします。もちろん、氷結。なんやかんやでチューハイは氷結が最強説。他のを試しても不味いと思ってしまいます。レモン、グレープフルーツが王道で上手い。桃もイイネ。

 

SEKIRO実況プレイ

肝心のボスがこちら。かねちーではなく、「獅子猿」です。う〇こをパシャ!パシャ!してきます。モンハンのババコンガみたいなボスです。猿=う〇こって連想がチープ化してきてますな。ヒット&アウェイで挑めば問題ないボスです。見事に初見撃破!・・・とはいかず次回の動画に続きます。次回は「獅子猿 本戦」となります。

 

前回  まとめ  次回