海野まんぼう水族館

サラリーマンが初めて四コマ漫画を描いてみた

孫の代までウサギとカメ
RPGツクール
海野まんぼうの持論
PS4PSPlusフリープレイ

氷結の力を借りて SEKIRO を実況プレイ ー2つ2つの1つだよー

実況動画

 


SEKIRO 35皿目
前回  まとめ  次回

動画概要

初見実況プレイ

SEKIRO35皿目です。35皿目は親父喧嘩です。道中に歌っている曲ですが、”じゃりん子チエ”ではなく”いなかっぺ大将”でした。まぁ、どちらも猫でるし、日常系?の話だし。あんま変わらないよね。

初見実況プレイ

いつもと違う色の塗り方をしてみました。懐かしい感じというか、手書き感がある感じ。わざと塗りきらないで線を描くように塗ってます。近くで見ると雑ですが、引いてみると雰囲気でますね。

 

初見実況プレイ

肝心の動画は親父喧嘩してます。義理父ですけど。弦一郎といい、竜胤に魅せられた者が御子の周りには多いですな。まともなNPCはエマ、一心くらいでしょうか。御子を裏切る選択肢もあったのでどうなるか気になります。

  

初見実況プレイ

親父狩りをする前に、仏を起動しに行きました。以前に飛天御剣流の使い手がいたところに忌まわしき忍びがおりました。しかも、2人同時。これはやっかいです。常に2人を画面に収めて、紫のモブにHIT&AWAYします。1人になったら、問題なく倒せるでしょう。

 

初見実況プレイ

メインの親父戦。弦一郎と似た動きです。加えて、回復が使えなくなったり、煙幕といった忍びらしい攻撃があります。過去編で死んだふりをしたり、なんて汚い親父だ!。これが忍びのトップなのか。

 

初見実況プレイ

やられてもなお、この様です。波田陽区の「ざんねん!」ポーズですね。もっと親父らしいところを見せて欲しいっすな。次回は「またお前か!忍び編」です。

 

前回  まとめ  次回