海野まんぼう水族館

サラリーマンが初めて四コマ漫画を描いてみた

孫の代までウサギとカメ
RPGツクール
海野まんぼうの持論
PS4PSPlusフリープレイ

氷結の力を借りて SEKIRO を実況プレイ ー出没アリ街ック天国ー

実況動画

 


SEKIRO 48皿目


前回  まとめ  次回

動画概要

SEKIRO を実況プレイ

SEKIRO48皿目です。48皿目は”ラスボス前の一休み 編”です。ラスボス戦前に取りこぼしが無いか巡っています。案の定ボスを倒し忘れていました。ストーリー上では倒さなくてもいいボスということでしょうか。なぜ配置したのか謎である。

 

SEKIRO を実況プレイ

怨嗟の鬼を倒したあとの興奮があるはずなのに冷静なこの感じ。これがFROMゲーあるあるよね。苦戦したボス戦後の脱力感というかなんというか。冷静と情熱の間みたいな感情です。おそらくラスボスである弦一郎がすすき野で待っているので、その前に各所を巡ることにします。

 

SEKIRO を実況プレイ

首無しがまだいました笑。この首無しって結局なんですかね。ストーリーには関係ないのか。尻子玉を抜きにくる怨霊。首無し猿もいたので葦名の死なずの成れの果てでしょうか。んーわからん。

  

SEKIRO を実況プレイ

首無し猿もまだいました。落ち谷の別固体です。もともと夫婦のサルが先に死なずになった方が落ち谷に向かったそうな。この白色の体毛に何か意味はあるのですかね。主人公も髪が白く成りかけているので、死なずの特徴でしょうか。

 

SEKIRO を実況プレイ

倒しましたがビクビクしてます。放置していたら生き返るのですかね。数珠玉も2個いただけました。しかし、まだ最低3個はどこかにあるようです。見つからんすわ。自力で全数珠玉を揃えることは難しそうです。

 

次回は「弦一郎1名ご案内 編」です。

 

前回  まとめ  次回