海野まんぼう水族館

サラリーマンが初めて四コマ漫画を描いてみた

孫の代までウサギとカメ
RPGツクール
海野まんぼうの持論
PS4PSPlusフリープレイ

氷結の力を借りて SEKIRO を実況プレイ ーお会計ー

実況動画

 


SEKIRO  お会計


前回  まとめ  次回

動画概要

SEKIRO を実況プレイ

SEKIRO最終回です。このシリーズもこの動画にて最後です。最後の最後まで録画ミスがあり、なんとも尿切れが悪い感じですわ。ELDEN RING(エルデンリング)が発売したらまたプレイ動画あげますかね。大将!お会計で!

  

SEKIRO を実況プレイ

今までお世話になりましたの如く、SEKIRO(せきろ)でございます。ちなみにこの絵は何も見ずに描きました。長くお付き合いしていたおかげか記憶になんとなく残ってます。細かいとこはご愛敬。

 

SEKIRO を実況プレイ

エンディングは御子を不死斬りする流れでした。御子が最後に不死斬りをお願いしたのが意味深です。普通に刺すと竜胤の力で復活するはずの御子。竜胤の力を断ち切りたいという意思はこれまでの言動にもありましたしね。それを素直に実行する主人公も最後まで主の命令に従う忍びとして絵になります。

 

SEKIRO を実況プレイ

主を失った主人公は仏を掘る道に進んでいます。弦一郎も一心もいない葦名も終わっているでしょう。ただ、竜胤の力は残っているはずです。どこかでまた同じ竜胤の輪廻に巻き込まれた者が出たときの拠り所として彼は存在するのでしょう。

 

SEKIRO を実況プレイ

今作はストーリーに引き込まれる内容でしたね。剣劇アクションも背景の美しさも素晴らしかったです。難易度はダクソⅢ以下、ブラボ以上って感じでしょうか。個人的には一番好きです。次回作も楽しみですな。

では、長かったSEKIROもこれで終わりとなります。

それでは、他の作品に回生して出会いましょう。

 

前回  まとめ  次回